メインコンテンツに移動

ニュース

TRX Yoga ファウンデーションコース 開催決定!

22/01/25

2年前、新型コロナウイルスが広まり始める直前になんとか開催できたTRX for Yogaコース。当時、参加することができなかった方や、後にコースのことを知った方から、次の開催はないのかとたくさんのお問い合わせをいただいてきました。

スタッフ募集のお知らせ

22/01/09

この度、TRX Training Japan株式会社では、一緒に働いていただけるスタッフを募集いたします。

年末年始休業期間のお知らせ

21/12/21

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

恐れ入りますが、弊社は年末年始の下記期間を休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧をいただき感謝申し上げます。

【年末年始休業期間】

12月16日(木)開催!TRXスタジオラインシリーズの活用事例紹介ウェビナー

21/12/13

12月1日-12月3日の日程で東京ビッグサイトにてスポーツ・フィットネス・健康産業総合展であるSPORTEC2021が開催されました。

TRXバーチャルトレーニングサミット アジア時間開催!

21/11/21

TRXバーチャルトレーニングサミットは、フィットネス業界のオピニオンリーダー、パイオニアを含む数百名のトレーナー、インストラクターが集結し、TRXトレーニングに関する最新情報や、指導者としてレベルアップするための知識や技術、日々のトレーニングをアップデートするための情報などを共有する、刺激と楽しさに満ちた2日間のトレーニングセミナーです。

TRX Bandit:ストレングスバンドを使ったトレーニングを再定義

21/11/05

レジスタンスバンド、そうあの伸び縮みするエクササイズバンドを使ったワークアウトは、どこかで一度は目にしたことがあるでしょう。(サスペンショントレーナー™のことではありません)。大きな輪っか状のものもあれば、真っ直ぐな平たいバンドもあります。中には、最初からハンドルが付属しているものもあります。

SPORTEC 2021に出展します

21/11/04

弊社は、2021年12月1日(水)~3日(金)にかけて開催される日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業総合展 SPORTEC2021に出展いたします。

SPORTEC2021 開催概要

新発売!TRX バンディット™

21/10/10

TRXバンディットは、⼈間⼯学に基づいて設計されたハンドルで、1本または複数本のストレングスバンドに簡単に装着 でき、バンドトレーニングの快適性を向上させることができます。これにより、バンドを使った筋⼒トレーニング、持久 性トレーニング、モビリティートレーニング等において、よりコントロールが効きやすくなり、動作の正確性、全体的な 動きの向上に集中することができます。

質問募集!オンライン座談会「#おうちでTRX トレーニング」

21/09/10

昨年から、新型コロナウィルスの影響により、自宅でTRXトレーニングを始めた方も多いと思います。しかし、実際にやろうとしてみたら、「どうやって設置していいかわからない」、「そもそも使い方がわからない」、「ジムでやるのとは勝手が違った」、などの悩みを抱えてはいませんか?

お知らせ を購読