メインコンテンツに移動

【セミナー開催報告及び録画視聴のご案内】自立支援に向けた効果的な機能訓練 オンラインセミナー

senior care seminar

先日、【介護報酬改定に備える】自立支援に向けた効果的な機能訓練 オンラインセミナーという題目で、zoomを使ったセミナーを実施しました。

参加者よりいただきました感想の一部を掲載させていただきます。

「とても分かりやすい説明で、自分の今までの機能改善の運動に対する考え方が変わりました。この気付きを与えていただいたことに感謝致します。」

「様々学ばせていただきました。また数々再確認する箇所があり、現場で自信を持って対象に伝える事が出来そうです。本当にありがとうございました。」

今回、当日ご参加いただけなかった皆様にもぜひご覧いただきたいと思い、録画を公開しております。ぜひ参考にしていただければ幸いです。

関連記事

  • TRXトレーニングサミット 2023開催報告

    23/06/10

    TRXのアジアトレーニングサミットツアーの皮切りとして、5月28日に、5年ぶりとなるTRXトレーニングサミットを東京有明のドームアスリートハウスにて開催しました!

  • 2023年6月6日(火)開催!参加費無料ウェビナー【生き残るためのトレーニング】護身術クラヴマガ専門ジムのTRX活用事例

    23/05/10

    TRXの活用事例を紹介するウェビナーシリーズ。今回は、国内最大級の護身術クラヴマガ専門ジムであるマガジムの事例を紹介します。

  • TRX Yogaフローコース & TRXトレーニングサミット開催のお知らせ

    23/04/07

    2023年5月27日(土)、28日(日)の週末に、アメリカよりTRXシニアマスターインストラクターであり、TRX Yogaコースの開発者であるクリスタル・セイを迎えて、アジア初開催となるTRX Yogaフローコース、ならびにTRXトレーニングサミットを開催することが決まりました!