メインコンテンツに移動

SPORTEC2021 名古屋出展報告

top image

2021年6月17日〜19日にかけてポートメッセ名古屋にて開催されたSPORTEC2021に出展しました。東海エリアでは初めての開催となるSPORTECでしたが、多くの方にご来場いただき感謝申し上げます。

東京開催のSPORTECと比べると、弊社としては小規模な出展となりましたが、新しく取扱が始まったTRX XD Kevlarシリーズ製品など、展示会初お披露目となる製品も多く、ご来場いただいた方々に実際に触って見ていただき、体験していただき、充実した時間となりました。

suspension bay
シングルサスペンションベイ
strength bay
ストレングスベイ
medicine balls
サイドボールラック
single post
シングルポストwith ディップスステーション

 

目標は、より良く動くこと。TRXは、世界水準のトレーニングを誰にでも身近にできる環境の構築を目指しています。TRXを中心としたファンクショナルトレーニングゾーンの構築に興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

関連記事

  • SPORTEC2022 出展します

    22/06/28

    弊社は、2022年7月27日(水)~29日(金)にかけて開催される日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業総合展 SPORTEC2022に出展いたします。

    SPORTEC2022 開催概要

  • 2022年7月13日(水)開催!参加費無料ウェビナー「人工股関節置換手術後のリハビリへのTRXトレーニングの応用」

    22/06/24

    7月のオンラインセミナー開催のお知らせです。

  • 5月25日(水)開催!【ジムエリアの有効活用】フィットネスクラブにおけるTRXプログラムの活用事例オンラインセミナー

    22/05/12

    5月のオンラインセミナー開催のお知らせです。今回のウェビナーは、フィットネスクラブでのTRXの活用事例についてです。導入をご検討中の方はもちろん、すでに導入されている施設でも参考になる内容だと思います。ぜひご参加いただければ幸いです。

    タイトル:【ジムエリアの有効活用】フィットネスクラブにおけるTRXプログラムの活用事例