メインコンテンツに移動

SPORTEC2021 名古屋出展報告

top image

2021年6月17日〜19日にかけてポートメッセ名古屋にて開催されたSPORTEC2021に出展しました。東海エリアでは初めての開催となるSPORTECでしたが、多くの方にご来場いただき感謝申し上げます。

東京開催のSPORTECと比べると、弊社としては小規模な出展となりましたが、新しく取扱が始まったTRX XD Kevlarシリーズ製品など、展示会初お披露目となる製品も多く、ご来場いただいた方々に実際に触って見ていただき、体験していただき、充実した時間となりました。

suspension bay
シングルサスペンションベイ
strength bay
ストレングスベイ
medicine balls
サイドボールラック
single post
シングルポストwith ディップスステーション

 

目標は、より良く動くこと。TRXは、世界水準のトレーニングを誰にでも身近にできる環境の構築を目指しています。TRXを中心としたファンクショナルトレーニングゾーンの構築に興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

関連記事

  • TRXトレーニングサミット 2023開催報告

    23/06/10

    TRXのアジアトレーニングサミットツアーの皮切りとして、5月28日に、5年ぶりとなるTRXトレーニングサミットを東京有明のドームアスリートハウスにて開催しました!

  • 2023年6月6日(火)開催!参加費無料ウェビナー【生き残るためのトレーニング】護身術クラヴマガ専門ジムのTRX活用事例

    23/05/10

    TRXの活用事例を紹介するウェビナーシリーズ。今回は、国内最大級の護身術クラヴマガ専門ジムであるマガジムの事例を紹介します。

  • TRX Yogaフローコース & TRXトレーニングサミット開催のお知らせ

    23/04/07

    2023年5月27日(土)、28日(日)の週末に、アメリカよりTRXシニアマスターインストラクターであり、TRX Yogaコースの開発者であるクリスタル・セイを迎えて、アジア初開催となるTRX Yogaフローコース、ならびにTRXトレーニングサミットを開催することが決まりました!