メインコンテンツに移動

SPORTEC2019 x ヘルスフィットネスジャパン

boothimage2019

2019年7月9日(火)~11日(木)にかけて開催された日本最大のフィットネスの展示会、SPORTEC2019に出展しました。

30秒で動きを分析するTRX MAPSシステム。昨年よりさらにバージョンアップし、今年は2台で対応。1日目には間に合いませんでしたが、2日目には何とか本体のプログラムを日本語に変えたバージョンてお披露目することができ、3日間を通して600名ほどの方にご体験いただきました。時間帯によっては行列ができるほどの注目ぶりでした。

trxmaps

そして、今回初めてお披露目したTRXスタジオラインのブラックバージョン。施設のデザインに合わせて、従来からあるグレーまたはブラックをお選びいただけるようになりました!そのスタジオラインを中心にしたファンクショナルトレーニングエリアでは、1日を通じて6つののデモセッションを実施。こちらも多くの方にご参加いただき、ブースの雰囲気を盛り上げていただきました。

studioline

studioline-training

動きの分析と評価結果に応じたエクササイズプログラムが獲得できる最新テクノロジー、TRX MAPSシステム。TRXサスペンショントレーナーをはじめとする様々なトレーニングツールの収納機能とファンクショナルトレーニングのプラットフォーム機能を兼ね備えた、TRXスタジオライン。クライアントの動きを引き出し、楽しく効果的な指導ができるようになるTRXトレーニングコース。

TRXでは、テクノロジー、製品、コースの3つの柱から、お客様それぞれの状況に最適なファンクショナルトレーニングゾーンを提案し、環境づくりをサポートします。

studioline2

booth image

関連記事

  • TRXトレーニングサミット 2023開催報告

    23/06/10

    TRXのアジアトレーニングサミットツアーの皮切りとして、5月28日に、5年ぶりとなるTRXトレーニングサミットを東京有明のドームアスリートハウスにて開催しました!

  • 2023年6月6日(火)開催!参加費無料ウェビナー【生き残るためのトレーニング】護身術クラヴマガ専門ジムのTRX活用事例

    23/05/10

    TRXの活用事例を紹介するウェビナーシリーズ。今回は、国内最大級の護身術クラヴマガ専門ジムであるマガジムの事例を紹介します。

  • TRX Yogaフローコース & TRXトレーニングサミット開催のお知らせ

    23/04/07

    2023年5月27日(土)、28日(日)の週末に、アメリカよりTRXシニアマスターインストラクターであり、TRX Yogaコースの開発者であるクリスタル・セイを迎えて、アジア初開催となるTRX Yogaフローコース、ならびにTRXトレーニングサミットを開催することが決まりました!