メインコンテンツに移動

Fitness World Japan EXPOに出展しました!

fwjexpo top

11月13日、14日の週末にベルサール渋谷ガーデンで開催されたFitness World Japan EXPOに出展しました。

日本最大級のボディコンテスト「IFBB PROFESSIONAL LEAGUE × FWJ」と同時開催にて行われたこのEXPOには、フィットネス、健康食品、ヘルスケア等の分野のサービス、製品、技術を提供する40社ほどの企業が出展。すぐ隣で行われていたボディコンテストの熱量も漂う熱いEXPOでした。

fwj image 1  fwj image 2

ボディメイクの世界は、ファンクショナルトレーニングとはちょっと毛色が違いましたが、来場者は、身体を動かすこと、トレーニングをすることが好きな方ばかりでしたので、TRXのトレーニング体験もとても好評で、多くの方に楽しんでいただきました。

会場では、TRX 40/40チャレンジというチャレンジ企画を実施。こちらは、TRXローロウとTRXアトミックプッシュアップという二つの種目を正しいフォームでどれだけの回数を実施できるかを競うものです。一見、大したことなさそうにも見えるようで、チャレンジを始めてからその難しさに驚く方も。挑戦いただいた方々は皆、全力を出し切ることをとても楽しんでくれて、「きついけど、めっちゃ楽しい」といったような感想も多くいただきました。今回は、各日の最高回数達成者にTRX MOVEをプレゼントさせていただいたのですが、自分の記録が抜かれた後に、悔しいと言ってもう一度挑戦してくださった方がいたり、EXPO会場においても熱いバトルが繰り広げられていました。

challenge score  fwj image

12月には、東京ビッグサイトでSPORTECというフィットネス業界最大級の展示会が開催されます。最新のフィットネス器具やサービス、フィットネス関連のテクノロジーなどを体験できる機会。弊社も出展しますので、ぜひご来場いただければ幸いです。

ご案内はこちら → https://trxtraining.jp/news/sportec2021

関連記事

  • TRXトレーニングサミット 2023開催報告

    23/06/10

    TRXのアジアトレーニングサミットツアーの皮切りとして、5月28日に、5年ぶりとなるTRXトレーニングサミットを東京有明のドームアスリートハウスにて開催しました!

  • 2023年6月6日(火)開催!参加費無料ウェビナー【生き残るためのトレーニング】護身術クラヴマガ専門ジムのTRX活用事例

    23/05/10

    TRXの活用事例を紹介するウェビナーシリーズ。今回は、国内最大級の護身術クラヴマガ専門ジムであるマガジムの事例を紹介します。

  • TRX Yogaフローコース & TRXトレーニングサミット開催のお知らせ

    23/04/07

    2023年5月27日(土)、28日(日)の週末に、アメリカよりTRXシニアマスターインストラクターであり、TRX Yogaコースの開発者であるクリスタル・セイを迎えて、アジア初開催となるTRX Yogaフローコース、ならびにTRXトレーニングサミットを開催することが決まりました!