メインコンテンツに移動

Fitness World Japan EXPOに出展しました!

fwjexpo top

11月13日、14日の週末にベルサール渋谷ガーデンで開催されたFitness World Japan EXPOに出展しました。

日本最大級のボディコンテスト「IFBB PROFESSIONAL LEAGUE × FWJ」と同時開催にて行われたこのEXPOには、フィットネス、健康食品、ヘルスケア等の分野のサービス、製品、技術を提供する40社ほどの企業が出展。すぐ隣で行われていたボディコンテストの熱量も漂う熱いEXPOでした。

fwj image 1  fwj image 2

ボディメイクの世界は、ファンクショナルトレーニングとはちょっと毛色が違いましたが、来場者は、身体を動かすこと、トレーニングをすることが好きな方ばかりでしたので、TRXのトレーニング体験もとても好評で、多くの方に楽しんでいただきました。

会場では、TRX 40/40チャレンジというチャレンジ企画を実施。こちらは、TRXローロウとTRXアトミックプッシュアップという二つの種目を正しいフォームでどれだけの回数を実施できるかを競うものです。一見、大したことなさそうにも見えるようで、チャレンジを始めてからその難しさに驚く方も。挑戦いただいた方々は皆、全力を出し切ることをとても楽しんでくれて、「きついけど、めっちゃ楽しい」といったような感想も多くいただきました。今回は、各日の最高回数達成者にTRX MOVEをプレゼントさせていただいたのですが、自分の記録が抜かれた後に、悔しいと言ってもう一度挑戦してくださった方がいたり、EXPO会場においても熱いバトルが繰り広げられていました。

challenge score  fwj image

12月には、東京ビッグサイトでSPORTECというフィットネス業界最大級の展示会が開催されます。最新のフィットネス器具やサービス、フィットネス関連のテクノロジーなどを体験できる機会。弊社も出展しますので、ぜひご来場いただければ幸いです。

ご案内はこちら → https://trxtraining.jp/news/sportec2021

関連記事

  • SPORTEC2022 出展します

    22/06/28

    弊社は、2022年7月27日(水)~29日(金)にかけて開催される日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業総合展 SPORTEC2022に出展いたします。

    SPORTEC2022 開催概要

  • 2022年7月13日(水)開催!参加費無料ウェビナー「人工股関節置換手術後のリハビリへのTRXトレーニングの応用」

    22/06/24

    7月のオンラインセミナー開催のお知らせです。

  • 5月25日(水)開催!【ジムエリアの有効活用】フィットネスクラブにおけるTRXプログラムの活用事例オンラインセミナー

    22/05/12

    5月のオンラインセミナー開催のお知らせです。今回のウェビナーは、フィットネスクラブでのTRXの活用事例についてです。導入をご検討中の方はもちろん、すでに導入されている施設でも参考になる内容だと思います。ぜひご参加いただければ幸いです。

    タイトル:【ジムエリアの有効活用】フィットネスクラブにおけるTRXプログラムの活用事例