メインコンテンツに移動

イベント報告 @仙台リゾート&スポーツ専門学校

体験会の様子

先日、仙台リゾート&スポーツ専門学校にて、TRXの体験型セミナーを開催いたしました。

オープンキャンパスも開催されていた土曜日に、まずは訪れていた高校生のみなさんを中心にTRXがどんなものかを知ってもらうための体験会を開催。

opencampus1

続いて15:00-17:00は、トレーナーの方、TRXトレーニングに興味がある方を集めての体験型セミナーを開催!このセミナーでは、TRXのフィロソフィーと、最新プログラム、新しく生まれ変わったTRXの教育システムをご紹介し、合計9名の方にご参加いただきました。

experienceTRXseminar

さらにこのあとには、仙台リゾート&スポーツ専門学校の教員の皆様を中心とした体験会を実施。盛りだくさんの一日でした。

一日、間をあけて、月曜日には仙台エリアのトップトレーナーの方々を対象にしたTRXのワークショップを実施。サッカー、バスケ、ラグビーなどのプロスポーツチームで活躍されるトレーナーの皆さんにお集まりいただきました。TRXはプロチームでも多く使われています。今回のワークショップでは、実践的な内容に一歩踏み込み、現場でさらに活用していただけるようエッセンスを加えてお届けいたしました。

protrainerstrxseminar

4セッションを通じて様々な方と交流でき、大変楽しい時間でした。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。そして、このような機会と場を提供してくださった仙台リゾート&スポーツ専門学校の皆様、どうもありがとうございました。

 

関連記事

  • TRXトレーニングサミット 2023開催報告

    23/06/10

    TRXのアジアトレーニングサミットツアーの皮切りとして、5月28日に、5年ぶりとなるTRXトレーニングサミットを東京有明のドームアスリートハウスにて開催しました!

  • 2023年6月6日(火)開催!参加費無料ウェビナー【生き残るためのトレーニング】護身術クラヴマガ専門ジムのTRX活用事例

    23/05/10

    TRXの活用事例を紹介するウェビナーシリーズ。今回は、国内最大級の護身術クラヴマガ専門ジムであるマガジムの事例を紹介します。

  • TRX Yogaフローコース & TRXトレーニングサミット開催のお知らせ

    23/04/07

    2023年5月27日(土)、28日(日)の週末に、アメリカよりTRXシニアマスターインストラクターであり、TRX Yogaコースの開発者であるクリスタル・セイを迎えて、アジア初開催となるTRX Yogaフローコース、ならびにTRXトレーニングサミットを開催することが決まりました!