メインコンテンツに移動

#MADE2MOVE キャンペーン

Made to move

Made to move とは直訳すれば「動くために作られている」ということ。私たちの身体は動きを求めているのです。

年齢、体重、フィットネスレベルなどに関係なく、誰もが皆、より良い動き、より良いパフォーマンス、より良い生活を目指して、身体を動かす。私たちは、TRXおよびTRXのコミュニティーが持つ「動くこと」に対する情熱は社会へ伝染し、様々な人々に活力を与えると信じています。

現在では、フィットネス分野の多くのブランドが、見た目重視のフィットネスに偏っています。このキャンペーンは、そのパラダイムから抜け出し、人間は元来動くために作られており、フィットネスを通して目指すものは、動きの質、健康、心身の充足感に関するものであるべきだという、私たちからのメッセージです。

関連記事

  • 5月25日(水)開催!【ジムエリアの有効活用】フィットネスクラブにおけるTRXプログラムの活用事例オンラインセミナー

    22/05/12

    5月のオンラインセミナー開催のお知らせです。今回のウェビナーは、フィットネスクラブでのTRXの活用事例についてです。導入をご検討中の方はもちろん、すでに導入されている施設でも参考になる内容だと思います。ぜひご参加いただければ幸いです。

    タイトル:【ジムエリアの有効活用】フィットネスクラブにおけるTRXプログラムの活用事例

  • 【100歳までアクティブライフ!】 TRXを使用した機能改善事例オンラインセミナー

    22/04/05


    【100歳までアクティブライフ!】 TRXを使用した機能改善事例

  • CareTEX東京2022 出展のお知らせ

    22/02/16

    弊社は、2022年3月9日(水)から11日(金)に東京ビッグサイト 南展示棟にて開催予定の、CareTEXに出展いたします。